はじめまして(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はじめまして(^ㅇ^)~♡♡!!

文章も説明も下手な私がひたすらスマホについての様々なこと(主に最新型スマホのことなどなどなど・・・)を思うままにつらつらと記していこうと思います・・・(´・ω・`)bグッ

そんな私は今現在AndroidのタブレットとiPhone6を併用しています。

二台持ちにした理由は、iPhoneよりでっかい画面で綺麗な写真を見たかったから!ただそれだけの理由です!!!なにもかっこいい理由なんてありません。今ではタブレットはゲーム専用端末になってます。笑

タブレットでもっともっといろんな事ができるんふぁろうなぁ・・・と思いながらもひたすらゲームしか出来ていません・・・メインがiPhone使いなので、どうしてもios関連のネタのほが強くなるわけで・・・そんなことでは勿体無いので自由度の高いAndroidを自分自身もっともっと使いこなしていきたいなぁと思っています!!まだまだお勉強お勉強だ~~~(´;ω;`)!!

最新型に変えても、使いこなせないと意味がないですよね(ㅠ.ㅠ)・・・がんばりますっ

 

それではまた!!

V20|ショッピングカート設置|MY2-Link|ページランク別相互リンク集|PageRankExpolreオ|オーディオ|SEO|童話集|全身脱毛 どこがいい|seoリンク|全身脱毛どこがいい|相互リンク募集サイト|女性の人生|